ASKAさんって、明日(あす)か明後日位には捕まるんかね。

YOUTUBEに新曲アップしてましたね。

「フクオカ」って曲、私も一応聞いてみました。

 

せっか再生数アップにも協力させてもらったのですが…

いちお我慢して最後まで聞いたのですが…

時間の無駄だったー!!ってのが正直な感想です。

「最高の楽曲を」うんぬんブログで言ってたので期待してたけど

うのみにした私がバカでした。

まあ、十人十色なんでアレで感動したとか

言っちゃう人とかもいるんだろーなー。いいなー。

そういう感性の人がうらやましいなー。

 

まあ、お茶スポイトの件はメディアと警察を利用した

炎上商法的プロモーションと考えれば大成功でしょうね。

覚せい剤がなきゃ、世間からはとうに忘れられた過去の人なんですから。