青山真麻さんには是非AV出演をお願いしたい

袴田吉彦さんとの不倫で売名行為といわれてる青山真麻さん。

ていうか売名行為の青山真麻さん。

一日も早くAVに出演する事をおすすめしたい。

 

内容はハードSMものがおすすめです。

不倫して売名行為をするような女をとことん虐めるってのが理想。

 

年齢も年齢だし今回の件の有効期限もさほど長続きはしない。

稼げるうちに稼いでおいた方がイイんじゃないかな。

青山真麻さん自身もAVオファーを望んでの今回の件なのかもしれんが。

 

袴田吉彦さんの奥さまは不倫相手を訴える事が出来るし慰謝料請求も出来る。

ご主人の仕事への影響もあるし配偶者として法外な慰謝料を請求すればいいと思うよ。

 

青山真麻さんはその時に備えて一日も早くAV出演をするべきである。