古いPCが新品同様になる!Xtra-PCって詐欺っぽいのにね

Windows 10に標準で入ってるニュースアプリ。

やっぱ、普通の人はマイクロソフト社が提供してるアプリが提供するニュースは信用しやすいよね。

でもね…。

Xtra-PCっていう「古いPCが新品に!」的な記事って詐欺っぽいんですけどイイのかな?

USBにさして使う商品で、たった2500円の格安で古いPCが新品同様ってことらしいです。

新しいPC買う必要なし!みたいな事もうたってる。

フェイスブックも自演乙な感じです。

 

んなわけあるかい!って「Xtra-PC 詐欺」でググったら出るわ出るわ。

(他人を信用できない私ってホントカス…)

 

で、どんな商品かって調べたら「Linux」ってOSが入ってるっぽい。

そもそも「Linux」って無料のOSじゃなかった?

じゃあ、0円と2500円はどっちが安いん?

仕入れ0円の商品を2500円で販売って事は利益100%じゃないですか!!

すごーい!!大儲けー!!

 

だいたいPCが新品同様に!ってのは

CPUがコア2からcore i7とかXeonになるわけじゃないし

メモリが1Gから8Gとか16Gになるわけでもない。

 

別のOS入れて初期状態になるだけ。

だったらリカバリすりゃイイだけじゃん!

使い慣れてるし!

タダだし!!

 

タダの物にお金払って「Linux」を導入したい方は是非どうぞ!

私ならリカバリもしくは普通に「Linux」導入して、2500円は寄付とかするなー。

 

今日の格言:「〇〇 詐欺」でググれカス